忍者ブログ

ハイドロキノン化粧品によるシミ対策について様々な口コミやレビューです。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキットアマゾン評価まとめ

アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

アンプルール ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

総合評価:5  [総評者:河江
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

評価:3     2013/11/6    By ひよこ
洗い心地はすごくさっぱりで
気持ちよくスッキリです

洗った後に鏡を見ると
白くなったような気がしました!
実際に友人にも「白くなったね!」と言って
もらいました!
アンプルールのもとの値段は高いけど
トライアルキットを使用してみてよかったです(^^)

評価:5     2013/10/18    By ころりん
お肌のお手入れとしていろいろと試したくなりますが、ちょっと勇気が・・・と思うときにはこのサンプルでいいと思います。それぞれそれなりのお値段ですからね。ドクターコスメとして、ほんのりとマイルドな香りで、悪くないです。一回分が多いかなと思いましたが、さらーとなじみ、あとはべたべたしないですね。まだ2・3日での感想ですので、これでしばらく様子を見ます。

参照元:http://www.amazon.co.jp

評価:1         by スティッチちかちょん
モニターでいただき、一週間半位でなくなりました。シミにきくようで期待したのですがトライアルでは効果はみられずでした。白肌になでたかどうかは微妙なところでした。

評価:3         by ★りのっぷ★
シミに効くと聞いてお試し購入。初日夜に使い、朝顔を洗ったら肌が潤っていて、もちもちでびっくり!しかも始めて2.3日でくすみがとれ始め、顔が少し明るくなりました。さすが元がお高いだけあるわ~とか思ってたんですが‥難点が2つひとつは、美白だけありくすみには速攻で効き、肌が明るくなった事で見えて来た小さいシミたち。

評価:2         by ゆってぃこ☆
出来てしまったシミへの効果はほぼ無いと思われます現品をライン使いで長い時間掛ければ何らかの変化はあるかもしれないですが。ラインで揃えるとなればかなり大金を積まねばなりません。時間とお金を考慮すると美容皮膚科のレーザー治療で確実にシミを消した方が手っ取り早いと思います。

評価:2         by ひぃぴよ
ハイドロキノンが気になったので購入しましたオススメ度(五点満点)洗顔フォーム…三点可もなく不可もなくごく普通の洗顔料でした。匂いが少し気になりました。泡立ちも普通で弾力のあるもっちりした泡立ちになります。クレンジングミルク…四点いつもオイルばかり使っていて始めてミルク使いました

参照元:http://www.cosme.net

⇒  ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット 
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字